スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪ 

懐かしいレトロなスーパーファミコン本体、今も高く買取ってくれるおすすめ店♪中古ソフトの魔獣王の買取価格が、、11,410円も?

古いゲーム売るならヤマトクの評判がいい?高価買取の体験談!

古いゲームを売るなら、店頭での売買は要注意だって聞いたよ!
なぜって? それは査定価格を値切られるから!


といっても、すべての店頭がそうだとは
もちろん限りません。


でも、比較的、古いゲームの買取は、
その専門店に依頼した方がいいってことは
私の体験(ヤマトクの買取評判レビュー)

でも実感しました。

 

>>古いゲーム売るならヤマトク

 


最近の新しいPS3やPS4とかは、
けっこう高く買い取りしてもらえると思います。


でも、古いゲーム機本体や中古ソフトは、
その古いゲーム・古い中古ソフト・カセットを
専門に買い取るお店の方が高く査定してもらえます。

 

だって、


・色褪せた任天堂スーパーファミコン
 (スーファミSFC


・日焼けしたファミコン


・傷付いたドリームキャスト


セガサターン


・動かないネオジオ


・電源が入らないPCエンジン


ゲームボーイアドバンス


このような古いゲーム機や故障して動かない本体、
あなたの近所のゲーム買取店に依頼して、
いったいいくらで売れる(買い取る)と思いますか?


最悪は、無料・タダで引き取るという
返答が来るのは覚悟しておいてくださいね?


そんな中、私も以前から気になっていた
株式会社ヤマトク(山徳)を、
実際に利用してみました。


山徳の感想や口コミレビュー、
実際に売れた、買い取ってもたっら価格など、
いろんなサイトで紹介されています。


ヤマトクの口コミ(クチコミ)、


ヤマトクの買取評判


ヤマトクを利用した感想ブログ


そんなブログを見て、
私も実際にヤマトクを利用してみました。


私のスーパーファミコン
中古のゲームカセット、、、


ヤマトクに依頼して、
実際にいくらで売れた(買取してもらった)と思いますか?


>>詳しくはこちらの感想記事へ