スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪ 

懐かしいレトロなスーパーファミコン本体、今も高く買取ってくれるおすすめ店♪中古ソフトの魔獣王の買取価格が、、11,410円も?

スーパーファミコンを売ると損するお店!買取も断られた?

要注意!スーパーファミコンの買取を断られるお店と、

買取価格で損するお店って?

 

秋葉原や中野、そして宅配買取店も多数ありますが、

買取で損する場合もよくありますよね?(泣)

 

スーパーファミコン本体の買取価格

例えば、

1、A買取店で買取価格を査定

  本体~ 200円

  中古ゲームソフト 5点~ 950円

 

 

2、B店

  本体~ 1,500円

  中古ゲームソフト 5点~ 12,500円

 

 

3、C店

  本体~ 買取価格の査定は0円

  中古ソフト5点  ~ 500円

 

 

そして、

『当店では、もうスーパーファミコンの買取は査定できませんが、

無料でなら本体を引き取って処分致しますが?』

 

と、買取を断られるケースもありました。

 

■宅配買取なら大丈夫?

店頭では、買取査定を値切られるケースもあると聞いたので、

ある宅配買取店、3社に依頼した事があります。

 

 

■A社~ スーファミ本体の買取価格

    500円

 

 

■B社~ 買取を断られました。

ネットでもよく見る有名な買取店です。

 

※損傷や傷もあり、値段はつけられないとの事。

  ↓

このB社では、返送料は私持ち(自腹)になりましたが、

お試しに他の宅配買取店にも依頼したかったので、

返送してもらいました。

 

 

■そしてY社~ 

このお店のうたい文句は、

『他店で買取を断られたゲーム機も99%買取OK』

というフレーズだったので、一番最後に依頼してみました。

 

 

そのY店が、このブログで紹介している、

私個人のイチオシのおすすめ宅配買取店です!

 

 ⇒Y店で実際に売ってみた記事へ