
スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪ 

懐かしいレトロなスーパーファミコン本体、今も高く買取ってくれるおすすめ店♪中古ソフトの魔獣王の買取価格が、、11,410円も?

使わないゲーム機器の買取|メルカリとヤフオクで高く売れる?

もう使わない古いゲーム機器が大量に出てきた場合、
スーパーファミコンソフトや任天堂ファミコン本体は、
メルカリ、ヤフオク、どっちが高くうれるのか?


引っ越しや子供が就職して、
部屋の整理をしたいたりすると、
使わないゲーム機器が沢山出てくることがあります。


もう子供も古いゲーム機器は使わないので、


・買い取り業者に処分してもらう?

 

ヤフオクやメルカリなどの
 ネットオークションで 高く売れるのか?


と、処分や捨てたりするのに困っている方へ!

 

■メルカリとヤフオク、どっちがおすすめ?


古いゲーム機、使わないゲーム機器は、
ビタ一文にもならないゲーム機器や
中古ソフトもあります。


でも、その反対に、
ビックリするような高額で売れるソフト、
タイトルもあります。


メルカリや、ヤフオク、ネットオークションでも
古いゲーム機器や使わないゲーム機器を
個人と個人で売買しています。


スーパーファミコンソフトのレアもの、
プレミアソフトとかは、
予想以上に高くマニアの方が買ってくれる時もあります。

 

 

でも、個人と個人の取引なので、

 

①トラブルが心配な方

 

②メルカリ、ヤフオクの経験がない不安な方


こういった方は、個人的にはあまりおすすめしません。

 


慣れた方ならルールや段取りもわかるのでしょうけどね?

 

あなたはどっち?


もし、メルカリ、ヤフオクに慣れてる方は、
一度、出品してみて下さい。


かなり高く売れるかもしれません。

 


でも、メルカリ、ヤフオク
ネットオークションの経験が無い方は、
手間や不安を抱かないでも、安心して利用できる
ゲーム買取店が無難かと思います。(^^)/


当ブログのおすすめは、私が実際に利用した
あの有名なヤマトク!

 

>>古いゲーム売るならヤマトク


 

 

そして、あなたがお持ちのゲーム機器が

・故障して電源が入らない

・壊れたゲーム機本体

この場合は、

リサイクルネットで買ってもらえます。(^^)/

 

   ↓ ↓ ↓

 【ゲーム館】

  

 


メルカリ、ヤフオクもいいのですが、
上記の2店舗も、けっこうな臨時収入、
あなたのお小遣いが増える確率が高いと思いますよ。♪


私もそうでしたから(^^)

 

>>ブログのTOP記事を見る