読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪ 

懐かしいレトロなスーパーファミコン本体、今も高く買取ってくれるおすすめ店♪中古ソフトの魔獣王の買取価格が、、11,410円も?

スーパーファミコン本体を買い取る|おすすめのお店とは?

もう売れないんじゃないの?? 
という古いスーパーファミコン本体
レトロな中古ソフトも買取るお店、、

やっぱりまだあったんですね、、。
 (=^ー^)


スーパーファミコンNintendo64は、
任天堂のサポート自体も数年前に
終了しているし、、。


もう買取ってもらえないんじゃない?


二束三文か、100円くらいじゃないの?


と思っている方もいるかもしれませんね。


私もそうだったから、、。

 


GEO(ゲオ)とかTSUTAYAの店頭に持って行って

『これ、いくらで買い取ってもらえますか?』

と質問するのもね、、。(汗)


『お客さん、、今はもう2014年ですけど、、。』

なんて言われたりして、、、(笑)


あと、、
『もうスーパーファミコンは買取していませんが
 無料で引き取って処分する事は出来ますが、、』

と返答された人もいるかもね、、。

 

スーパーファミコン本体もそうですが、
SFC版の
ストリートファイターZERO2」
とか、貴重品と言われたソフトも、

もう値段はつかなくなっているかも?


と思っていたのですが、
まだまだスーパーファミコン本体やソフトを
買い取ってくれるお店を見つけました♪

 

秋葉原とではなく、
全国対応可能な宅配買取店がありました。

 

 

 そのお店の記事はこちら ↓ ↓ ↓ 
 
スーパーファミコン本体・中古ソフト|今も高く買取るお店♪ - スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪