スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪ 

懐かしいレトロなスーパーファミコン本体、今も高く買取ってくれるおすすめ店♪中古ソフトの魔獣王の買取価格が、、11,410円も?

古いゲーム機本体買取|東京や秋葉原でおすすめの店は?

古いゲーム機の買取店を東京や秋葉原、中野近辺で探してる人へ!

当ブログでのおすすめは、全国対応OKのこのお店がいいかもよ?

古いゲーム売るならヤマトク


 

古いゲーム機の買取で、

どうしてヤマトクをすすめるのか?

 

これ、私が実際にいくつかの買取店を回って、

最終的に買取依頼しみた結果、

古いゲーム機の買取なら、その専門のお店へ依頼する方が

高く売れると知ったからです。

 

東京や秋葉原、中野、とかに、

電車や車で行ける地域に住んでる人なら

苦労はしないかもしれないけど、、、

 

東京、千葉、埼玉、神奈川近郊以外の人は、

秋葉原まではなかなか遠くていけません。

 

そして、もし通ったとしても、

・電車代

・ガソリン代、駐車場代

これで、けっこうかかります。

 

東京や秋葉原の有料駐車場ってかなり高い!

 

■古いゲーム機を専門に買取るお店は?

私も、いつくかの某有名な買取店に

古いゲームの買取を依頼してみたけど、

ひどいところは、

 

『買取価格はつきません。0円ですね!』

というお店もありました。


そして、中には、

スーパーファミコンと中古ソフト、
 ドリームキャスト、10点で1,000円でいかがでしょうか?』

という買取価格査定もありました。


そして、いろいろ回り回ってたどり着いたのが、
全国対応の宅配買取でした。

 


古いゲーム機の買取店って、東京や秋葉原だけじゃなく、
全国にたくさんあるけど、
せっかく古いゲームを売るなら、

 

【古いゲーム機買取の専門店】

【専門の鑑定士がいるお店】

 

こういった信頼と実績かある買取店にしましょう。


そうしないと、かなり損します!

ホントに、損しますよ!

 

もし、あなたもいろいろ回って
遠回りをしていたら、
ヤマトクにまずは無料査定してもらってはいかが?

 


そして、その買取金額に納得してから、

①ヤマトクで古いゲームを売るか?

②別のお店にするか?

判断してみた方がいいと思います。

 

 

古いゲーム機買取専門のヤマトクはこちら!

古いゲーム買取ヤマトク

 

 

私が売った古いゲーム機買取の感想はこちら