読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪ 

懐かしいレトロなスーパーファミコン本体、今も高く買取ってくれるおすすめ店♪中古ソフトの魔獣王の買取価格が、、11,410円も?

福山雅治のラブソングでストリートファイターやってたね♪

最近、フジテレビの人気番組
福山雅治さん主演のラブソングで、

藤原さくらさんと、夏帆さんが
ストリートファイターをやってたシーンが印象的でした。


するイゲームが最近価値が上がってますが、
それはもっぱら40代~50代の世代ファンが多いのでしょうか?


最近の10代、20代のゲームファンは
スマホゲームが多いようですね。


最新スマホゲームの攻略とかを
解説しているサイトを見かけます。


例えば、
「600ポイントのストックがあるから、
前から欲しかったアイテムを入手しよう!」

というように、
ゲームにおいては、残存ポイントが
通貨自体を意味しているという、
これが仮想通貨と称されるものなのです。


当然ですが、
無課金だったり僅かばかり課金するユーザーといいますのが、
市場の90%ほどになっていて、時間つぶしにやるだけですから、
1種のスマホゲームがプレイされ続けることは難しいようです。

 

なので、自宅でプレステやスーファミとかで
プレイをを楽しむ方が、おかねはかかりませんね。


現に最新スマホゲームのFAQコーナーを覗いてみますと、

「私が持っているユニットのみで
○○○の攻略を期待することはできると考えますか?」


というような問いが多いように思います。


20歳以上40歳までの男の人にアンケート調査したところ、
25%くらいの人が課金経験があるという結論に至ったそうです。


色んな人が無料のソーシャルゲーム
お金を掛けているという実態があるわけですね。


スマホゲームにおいて課金している人達をリサーチすると、
無料で活用できるお小遣いサイトでお小遣いを入手して、
それをスマホゲームの課金アイテム入手用の代金に割り振っている人がほとんどで
した。


例えば、白猫と言うと、スマホゲームでは必須だった
クエストを解決するためのスタミナが用意されていないなど、
これまでにない試みも考えられており、

「プロフェショナルなRPGに挑んでみたい!」

という人にはバッチリなゲームだと考えられます。

 


スマホゲームもダウンロードされないと、
そこから先はないので、ポイントサイトに対価を納めることにより、
そこでダウンロードしてもらうというような流れになっているみたいです。


私はもっぱら自宅でゲームするので、
ポイントサイトとかは利用していません。

 


スーパーファミコン世代に育ったから、
スマホゲームって、ほんの暇つぶしに、
電車内とかでプレイする程度です。

 


遊ぶための費用が無料のスマホゲームは、
ほんの一部のユーザーの課金があるからこそ維持できているもので、
0.5パ-セントにも届かないプレイヤーが、
全売り上げの60パーセント以上を作っているとされています。


あなたはどっちの方ですか?(^^)


あと、コラボレーションという取り決めで、
人気を博している作品がソーシャルゲームの中で活躍する場面があったりなど、
版権物をうまく利用しているソーシャルゲームが数を増やしてきたようです。


新商品が相次いで公開される無料スマホゲームは、
やり続けていくと簡単には倒せない敵が出現することにより、
クリアも簡単ではなくなります。


ゲームを攻略したいなら頼りがいのある味方が欲しくなる
時間帯が出てくると思います。

 

スマホゲームにおいての攻略法を学びたいのだけれど、
既にある攻略サイトなどを確認しても、
自分が身に付けたい攻略法は見つかりません。


そのような場合は、「Lobi」を活用してみると役立つ
と思います。


スマホゲームもスマホアプリゲームもいいのですが、
私は古い人間だからなのか?(笑)


やっぱり自宅でスーパーファミコン
ドリームキャストのか、

ストリートファイターとかをプレイしてるタイプです。


古いゲームを売るなら、
私も実際に利用したヤマトクが断然おすすめですよ!(^^)/

 

スーパーファミコン買取ヤマトク


 

 

そして、こちらの記事も

良かったら読んでくださいね。(^^)

 

ヤマトクを私が実際に利用した

写真付きレビューと感想はこちら!