スーパーファミコン本体・ソフト|今も高く買取るお店がココ♪ 

懐かしいレトロなスーパーファミコン本体、今も高く買取ってくれるおすすめ店♪中古ソフトの魔獣王の買取価格が、、11,410円も?

7月15日はファミコンの日♪今でも高く売れるソフトは?

7/15は、あの【任天堂ファミコンの日】ですね?

1983年の7月15日にファミリーコンピューターが発売された日だそうです。

 

f:id:spkol5:20150715120251j:plain

 

そして、発売からなんと32年も経った今でも、

任天堂ファミコンスーパーファミコンが人気があるって凄い!

 

ファミコンやシーパーファミコンとか、

古いレトロゲーム機やゲームソフトのファンは

いまだに健在なようです。

 

そして、よゐこ有野課長が出演しているフジテレビ系の番組、

ゲームセンターCXでも、ファミコンスーパーファミコンでのプレイ場面が出てきます。

 

多分、ゲームセンターCXの影響もあって、

古いゲーム機の人気や価値が再上昇しているのかもしれません。

 

7/15がファミコンの日

 

そして、ファミコン本体や中古ソフト、

マリオカートスーパーマリオのゲームカセットは、

発売から32年経った今でも、高価買い取りしてくれるお店があります。

 

まんだらけ駿河屋、など、

有名な買取店もあります。

 

もし、秋葉原とかが自宅から遠かったり、

有名な買取店が近くに無かったら、

宅配買取サービスがけっこう楽でいいですよ?

 

そして、他店よりも高く買い取ってもらえますよ♪

 ヽ(^。^)ノ

 

>>宅配買取ヤマトクを利用した記事へ